古明地こんぷれっくす

東方Project
古明地姉妹オンリー同人誌即売会

Information 古明地心理学研究室からの過去のお知らせです

搬入のご案内について


宅配搬入についてのご案内をWebにて公開いたしました。
古明地こんぷれっくす 搬入のご案内をダウンロード
宅配便での搬入をお考えの方は、上記要綱をよくご確認くださいませ。
※ヤマト運輸様の営業所に05/31(木)~06/01(金)に到着するようお願いいたします

また、印刷所様へは上記PDFをお送りいただくか、URLをお伝え頂き、ご不明点などはお問い合わせください。
ダウンロードURL/コピー&ペースト用
https://komeiji-complex.org/download/Luggage_carrying_0603.pdf

カタログの事前頒布について


現在、下記書店様へ委託にてカタログの事前頒布を行っております。
当日の諸注意事項なども掲載されておりますので
事前にお手元にてご確認頂けましたら幸いです。

●メロンブックス様
●とらのあな様

お申込み受付サークルさまのリストを公開いたしました


暫定版ではございますが、「サークルリスト」ページにて
お申込み頂きましたサークルさまのリストを公開いたしました。
もし、お申込み頂いておりましたが掲載が無いサークルさまがいらっしゃいましたら
至急ご連絡を頂けましたら幸いです。

サークル参加お申込みオンライン受付は終了いたしました


サークル参加お申込みのオンライン受付は終了させて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

また、04月01日(日)名古屋で開催の『アンダーグラウンドカーニバル』さまの
「地霊-02 古明地こんぷれっくす」にて
最終の直接お申込み受付を予定しております。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お申込み頂きました方のリストは準備が整い次第、
本Webサイトにてお知らせさせて頂きます。
今しばらくお時間を頂戴できましたら幸いです。

本年も、6月の京都で皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております。

サークル参加お申込みのオンライン受付開始のお知らせ


いつつめ。(2018年6月3日開催)に向けサークル参加お申込みのオンライン受付を開始いたしました。
サークル参加案内ページのオンライン参加申込フォームよりお申込みください。
サークルカットの送信や参加費のご入金は、期限内であれば別の日に送信頂くことも可能です。

『東方地霊殿』そして古明地姉妹の登場十周年ともなる2018年に
またお会いできましたら幸いに思います。

どなたさまもご予定が合いましたら、ぜひ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「古明地こんぷれっくす いつつめ。」メインビジュアル公開


いつつめ。(第5回)開催に向けメインビジュアルを更新致しました。
今回のメインビジュアルはサークル「ひよこ缶」のたま。さまに描いて頂きました。

ふたりのお茶会の素敵な1シーンを描いてくださいました。ありがとうございます。
こちらは各種参加イベントなどにてフライヤーとして配布を行わせて頂いて参りますので
お見かけの際はぜひお手に取って頂ければ幸いです。

なお、こちらは9月18日(日・祝)に京都パルスプラザにて開催の合同イベントさまより
配布開始の予定です。
今後の参加予定イベントなどの情報につきましては随時、当 Web サイトや twitter にてお知らせして参ります。

来年の6月もまた皆様と京都でお会いできることを楽しみにしております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「参加登録・見本提出補助用紙」をPDFにて配布しております


これまでは当日配布されておりましたご来場頂いてから「参加登録・見本提出用封筒」に
記入しご提出頂いておりましたが、このたび試験運用として事前に「補助用紙」をWebにてお配りし、ご自宅などでも事前に記入頂ける仕組みを試験的に導入いたします。
※通常通り、朝、来場後に封筒へ記入頂いて提出、のこれまで通りの登録もこれまで通り受け付けいたします。

◆利用方法:
1.参加登録・見本提出補助用紙(PDF)をダウンロード頂いてA4サイズで印刷してください
2.必要事項を記入し、当日に会場へご持参ください
3.当日、通常通りサークルスペースにも「参加登録・見本提出用封筒」がございますので、
 封筒は「スペースNo./サークル名/頒布責任者名」欄のみご記入ください
 (封筒の取り違え防止のためご協力ください)
4.見本確認用提出の対象物がございましたら封筒に入れ、封筒に本補助用紙を貼り付けて本部・見本誌受付までご提出ください

本補助用紙は試験的な導入のため、当日の朝、少し手間取りご迷惑をおかけしてしまう
可能性もございますがもしも有用な方法であると判断できれば、よりよい方法で
事前記入方式の導入が進むかもしれません。
よろしければ、感想・ご要望・お気付きの点などご意見を頂けましたら幸いです。

お申込みサークルさまのリストを公開いたしました


お待たせして申し訳ございません。
お申込みサークルさまのリストを公開いたしました。

よっつめ。参加サークルさまリスト

「申し込んだのに掲載されていない」「掲載情報に誤りがある」等がもしございましたら
お手数ではございますがご連絡頂けましたら幸いです。

また、pixiv様にてイベントページを作成させて頂いております。
告知などにご活用くださいませ。

 

サークルカット送信用のフォームをオープンいたしました


サークルカット送信専用のフォームをご用意いたしました。
サークルカットのみ送信する場合はこちらをご利用頂けましたら幸いです。

サークルカット送信用フォーム

参加費のご入金先としてゆうちょ銀行をお選び頂けるようになりました


長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
サークル参加費のご入金先としてゆうちょ銀行をお選び頂けるようになりました。
詳しくはサークル参加案内ページをご確認くださいませ。

オンラインお申込みを開始させて頂いております


寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Webの更新が遅れておりましたが、サークル参加案内ページを更新いたしました
2017年の開催向けの内容に内容がアップデートされております。

また、今回よりWebフォームをリニューアルいたしました。
もし何かお気づきの点などございましたらお知らせ頂けましたら幸いです。

「古明地こんぷれっくす よっつめ。」メインビジュアル公開


2017年06月04日(日)開催予定の「古明地こんぷれっくす よっつめ。」のメイン
ビジュアルを公開いたしました。
今回、メインビジュアルを「つぐみはうす」のしろつぐみさまに描いて頂きました。
とても暖かな素敵なイラストをありがとうございます!

こちらのフライヤーは10月09日(日)インテックス大阪で開催の東方紅楼夢さまより
配布開始予定です。
以降の各種参加イベントや委託書店さまにて配布を行わせて頂いて参りますので
お見かけの際はぜひお手に取って頂ければ幸いです。

「古明地こんぷれっくす みっつめ。」見本誌読書会のお知らせ


2016年9月10日(土)に京都市の名勝 無鄰菴(むりんあん)さま母屋2階の和室にて
見本誌読書会を開催致します。
古明地こんぷれっくすにてご提出頂きました見本誌を閲覧頂ける読書会でございます。
(参加費無料。ただし無鄰菴さまの拝観料410円が別途必要です)
無鄰菴さまでは日本庭園の他、当時の面影を残す洋館なども拝観頂けます。
詳細は「見本誌読書会のご案内」をご覧ください。

「古明地こんぷれっくす みっつめ。」閉会のご挨拶


第三回目となる「みっつめ。」は盛況の内に閉会を迎えることができました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物でございます。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

また、アフターイベントにて発表させて頂きましたように次回開催が決定しております。
2017年06月04日(日)に会場は同じくみやこめっせ様の地下の第一展示場全面を予定しております。
次回もまた、より多くの方に「楽しい一日だった」と言って頂けるよう
準備を進めさせて頂きたいと存じます。
開催内容の詳細につきましては随時、当Webや公式twitterにてお知らせして参ります。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

配置情報を公開いたしました


先日より公開しておりますサークルさまリストに
配置情報を追加いたしました。
「参加サークルリスト」

搬入案内を公開いたしました


06月05日(日)に開催の「古明地こんぷれっくす みっつめ。」の
搬入に関するご案内を公開いたしました。
搬入のご案内
搬入のご案内(容量軽量版)(内容は同一です)
ご不明な点などはこちらからお問い合わせください。

「古明地こんぷれっくす みっつめ。」参加受付サークルさまリスト公開


06月05日(日)に開催の「古明地こんぷれっくす みっつめ。」の
参加申込みを頂いたサークルさまのリストを公開いたしました。
「参加サークルリスト」
お申込み頂いた方で、もし上記リストにお名前が無い場合は至急ご連絡ください。
190サークル/217SPものたくさんのお申込みありがとうございました!

 

「古明地こんぷれっくす みっつめ。」特設サイトを開設いたしました


06月05日(日)に開催の「古明地こんぷれっくす みっつめ。」の
特設サイトを開設いたしました。
「古明地こんぷれっくす みっつめ。」特設サイト
公開期間終了いたしました(2016.04.02)

Comic Generation #2さまに参加いたします


04月03日(日)に神戸で開催のComic Generation #2さまさまに参加いたします。
サークル参加お申込みの直接受付【最終日】のほか、チラシの配布なども予定しております。
配置スペースは「イエロー03 古明地心理学研究室」です。
ご質問や世間話などもお気軽に、よろしければお立ち寄りくださいませ。

こみっく★トレジャー27さまに参加いたします


01月31日(日)に大阪で開催のこみっく★トレジャー27さまに参加いたします。
サークル参加お申込みの直接受付のほか、チラシの配布なども予定しております。
配置スペースは「5号館ヌ-18a 古明地心理学研究室」です。
ご質問や世間話などもお気軽に、よろしければお立ち寄りくださいませ。

サーバーメンテナンスのお知らせ


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2015年11月21日(土)の午前01時頃より、当Webサイトのサーバーメンテナンスを予定しております。
メンテナンス終了までの間、一時的にサイトに繋がらない場合がございます。
繋がらない場合は恐れ入りますが、しばらく経ってから再度アクセスをお願いいたします。

なお、「サークル参加お申込みフォーム」は別サーバーにて稼動しておりますので
サーバーメンテナンス時間中もお申込みを頂くことは可能です。

サークル参加お申込み受付を開始いたしました


2016年06月05日(日)開催予定の「古明地こんぷれっくす みっつめ。」の
サークル参加お申込みの受付を開始いたしました。
詳細はサークル参加案内をご覧ください。
お申込みの最終期限は2016年04月03日(日)23:59までです。

併せまして、「みっつめ。」に向けメインビジュアルを更新いたしました。
今回、メインビジュアルを「青」のヨハネさまに描いていただきました。
各種参加イベントや委託書店さまにて広報チラシの配布を行わせて頂いて参りますので
お見かけの際はぜひお手に取って頂ければ幸いです。

東方Project8イベント合同見本誌読書会のお知らせ


東方Project同人誌即売会8イベント合同の見本誌読書会に参加いたします。

日時:2015年06月27日(土) 10:00~16:00 (途中参加/途中退出 自由)
会場:ハイライフプラザいたばし 2F <地図>
 (JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩1分)
参加費:400円
詳細:東方Project8イベント合同見本誌読書会のご案内

京都以外では初の 「古明地こんぷれっくす」見本誌読書会です。
お気軽にご参加くださいませー。

「古明地こんぷれっくす ふたつめ。」閉会のご挨拶


前回に引き続き、今回も多くの方にご参加頂きまして盛況の内に閉会いたしました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物でございます。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

また、アフターイベントにてお伝えしましたように、次回開催が決定しております。
2016年06月05日(日)に会場は同じくみやこめっせ様の地下の第一展示場全面を予定しております。
「楽しい一日だった」と言って頂けるよう、準備を進めて頂きたいと思っております。
開催内容の詳細につきましては随時、当Webや公式twitterにてお知らせいたします。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

一般参加案内・コスプレ撮影案内をWeb公開いたしました


一般参加案内とコスプレ撮影案内をWeb公開いたしました。
例大祭さまより頒布しておりますカタログに掲載しているものと同じ内容です。

搬入案内を先行でWeb公開いたしました


ご要望を頂いておりましたため、搬入案内のみですが先行でWeb公開いたしました。
宅配搬入をご検討の場合は内容をご確認のうえ、荷物受付期間内に届きますようご協力をお願いいたします。
■「古明地こんぷれっくす ふたつめ。」搬入のご案内

Comic Generationさまに参加いたします


05/24(日)大阪ATCホールにて開催のComic Generationさま
「スペースNo:C-22 古明地心理学研究室」として参加いたします。
当日は弊イベントのカタログを1部700円で頒布いたします。
また、メロンブックスさまとらのあなさまにて委託頒布も行っております。
併せてご検討くださいませ。

配置情報入りサークルリストをWeb公開いたしました


お待たせして申しわけございません。
下記ページにて配置情報入りのサークルリストをWeb公開しております。
情報の追加/修正/削除などございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
■配置情報入りサークルリスト

カタログ誤植のお詫びと訂正につきまして


先日頒布開始いたしました古明地こんぷれっくすのカタログにて、
P.28の「Corrupt technique」さまのサークルカット内配置番号に誤植がございました。
(リストや配置図は正しい情報です)
「Corrupt technique」さまをはじめ、皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げまして、訂正いたします。
誤植の詳細につきましては、下記URLにてご確認頂けましたら幸いです。
■古明地こんぷれっくす ふたつめ。」カタログ誤植のお詫びと訂正

博麗神社例大祭さまにてカタログ頒布を開始します


05/10(日)東京にて開催の博麗神社例大祭さまにて
弊イベントのカタログを1部700円で先行頒布いたします。
スペースは「東5ホール せ55a 古明地心理学研究室」です。
また、メロンブックスさまにて予約が開始しております。
他書店さまでの委託手続きも進めております。併せてご検討くださいませ。

地霊殿系3イベント合同企画のお知らせ


2月28日(土)大分県別府市にて開催の幻想地獄めぐり(東方久遠境 別府さま内プチオンリー)さま
3月15日(日)神奈川県川崎市にて開催の地底の読心裁判 -審議-さま
6月14日(日)京都府京都市にて開催の古明地こんぷれっくす の3イベントにて
「連続イラストポストカード」配布企画を実施いたします。
3イベントの会場でそれぞれ別の絵柄のポストカードを無料配布いたしまして
3つのポストカードを並べると一枚のイラストが完成する、という企画です。
イラストはサークル「アトキンソン」のあときさまにお願いいたしました。
是非とも3イベントにご参加頂きまして、コンプリートを目指してくださいませ。
■地霊殿系3イベント合同「連続イラストポストカード」配布のお知らせ。(久遠境世代さま)

幻想郷サミットさまに参加致します


1月25日に名古屋で開催の幻想郷サミットさまに参加致します。
サークル参加お申込みの直接受付の他、チラシの配布や前回開催時の公式グッズなどの
頒布を予定しております。
(配置情報などは幻想郷サミットさまより発表後追ってお知らせ致します。)
ご質問などもお気軽に、よろしければお立ち寄りくださいませ。

コミックマーケット87さまに参加致します


12月28日~12月30日に東京で開催のコミックマーケット87さまに参加致します。
2日目(12月29日)にチラシ配布を行わせて頂く予定です。
また、古明地心理学研究室は落選のため、スペースはございませんが
ご好意で2日目東ヌ-01b「アトキンソン」さまにお世話になることになりました。
不在の場合もございますが、アトキンソンさまの頒布のご迷惑にならない範囲で
ご質問などお受けできますので、よろしければお立ち寄りくださいませー。

オンラインお申込みを開始致しました


お待たせしており申し訳ございません。
オンラインでのお申込みを開始致しました。
詳細は「サークル参加案内」ページをご確認くださいませ。
お申込みフォームへも同ページよりリンクがございます。
なお、オンラインお申込みの最終締切は2015年3月31日23:59までとなっております。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

メインビジュアルを更新致しました


第2回(ふたつめ。)開催に向けメインビジュアルを更新致しました。
次回開催PRチラシはサークル「ツキギのとこ」のツキギさまに描いて頂きました。
各種参加イベントや委託書店さまにてチラシの配布を行わせて頂いて参りますので
お見かけの際はぜひお手に取って頂ければ幸いです。
今後の詳細につきましては随時、当公式Webや公式twitterにてお知らせ致します。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

見本誌読書会のお知らせ


2014年9月6日(土)に京都市の名勝 無鄰菴(むりんあん)さま母屋2階の和室にて
見本誌読書会を開催致します。
古明地こんぷれっくすにてご提出頂きました見本誌を閲覧頂ける読書会でございます。
(参加費無料。ただし無鄰菴さまの拝観料410円が別途必要です)
無鄰菴さまでは日本庭園の他、当時の面影を残す洋館なども拝観頂けます。
詳細は「見本誌読書会のご案内」をご覧ください。

アンダーグラウンドカーニバルさまとの連動企画について


2014年7月13日(日)に名古屋国際会議場 白鳥ホールにて開催のアンダーグラウンドカーニバルさまとの連動企画として、両イベントにご参加の方へ記念クリアファイルのプレゼントを企画しております。
7月13日のアンダーグラウンドカーニバルさまの開催当日に、スペースA-05「古明地こんぷれっくす研究室」まで古明地こんぷれっくすのカタログをご持参ください。
古明地こんぷれっくすのカタログをご持参頂いた方に記念クリアファイルをプレゼント致します。
<お願いごと>
1.両イベントへご参加頂いた方が対象ですので、当日ご参加されない方の代理はご遠慮くださいませ
2.もしお一人で複数冊カタログをお持ちの場合でも、状況によってはお一人様お一つに限らせて頂く場合がございます
3.数に限りがございますので、無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください

第2回開催に向けて


いくつか新しいお知らせがございます
・第2回の正式名称が決定致しました
 「古明地こんぷれっくす ふたつめ。」に決定致しました。
・主催団体の名称を変更致します
 新名称は「古明地心理学研究室」として第2回に向け活動致します。
 代表者及び所在地は変更ございません。
・Web情報を更新致しました
 第2回に向け、一部コンテンツを準備中とさせて頂きました。

次回開催に向け、名称を新たに致しました。
新名称ともども、今後とも宜しくお願い申し上げます。

「古明地こんぷれっくす」閉会致しました


多くの方にご参加頂きまして、盛況のうちに閉会致しました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

また、次回開催が決定致しました。
2015年6月14日(日)、会場は同じくみやこめっせさまの第一展示場の全面を予定しております。
詳細につきましては随時、当公式Webや公式twitterにてお知らせ致します。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

「コスプレ撮影案内」ページを更新致しました


コスプレ撮影案内のページを更新致しました。
コスプレや写真撮影の諸注意につきましてご案内させて頂いております。
また、コスプレ・撮影登録用紙のダウンロードが可能です。
上記を等倍で印刷しご記入頂いたものをお持ち頂ければ、当日のご登録がスムーズです。

「一般参加案内」ページを更新致しました


一般参加案内のページを更新致しました。
当日のタイムテーブルや諸注意につきましてご案内させて頂いております。

「搬入・搬出のご案内」を先行で公開致しました


搬入・搬出のご案内を先行でWeb上にて公開致しました。
 情報をお伝えするのが遅く申し訳ございません。
サークル参加案内などの各種書類は、今週末5/24・5/25に発送作業の予定でございます。
今しばしお時間を頂戴できましたら幸いです。

サークル配置を公開致しました


参加サークルリスト(サークル名順)ページにてサークル配置を公開致しました。
また、サークル配置図(PDF)のDLも可能になっております。
ぜひご活用くださいませ

博麗神社例大祭さまにてカタログを先行頒布致します


サークル「ヒカルフィリア」さまのご好意でカタログを委託にて頒布させて頂けることになりました。
スペースは「つ42b」にてイベント頒布価格1部700円にて頒布予定です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

支援印刷所さまへのリンクを追加致しました


「古明地こんぷれっくす」の支援印刷所さまへのリンクを4件追加致しました。
支援内容につきましては各印刷所さまのページをご確認ください。
オレンジ工房.com 様
緑陽社 様
サンライズ 様
サンライズオンデマンドサービス 様
※まだ申請中の為に情報が反映されていない場合がございます。その場合、また改めてご確認頂ければ幸いです。

サークル参加お申込み受付を終了致しました


3月30日23:59をもちましてサークル参加のお申込み受付を終了させて頂きました。
なお、サークル参加費のお振込みに関しましては、締切日が日曜日でしたので
翌営業日の3月31日(月)の入金処理分につきましても受理させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。

東方名華祭さまに参加致します


3月30日に名古屋で開催の東方名華祭さまに参加致します。
当日はスペース「D02 古明地心理学研究室」にて
サークルお申し込みの直接受付と、イベントチラシの配布を行います。
東方名華祭さまでの受付が直接受付の最終となっております。
また、同日23:59がオンラインでの最終受付ですのでご検討中の方はご注意ください。
ご質問などもお答え致しますので、お気軽にスペースへお立ち寄りくださいませ。

仙仏蒐合さまに参加致します


3月9日に奈良で開催の仙仏蒐合さまに参加致します。
当日はスペース「人間の里 26 古明地こんぷれっくす」にて
サークルお申し込みの直接受付と、イベントチラシの配布を行います。
お話だけでも大歓迎ですので、お気軽にスペースへお立ち寄りくださいませ。
また、仙仏蒐合さまとの連動企画として仙仏蒐合ブログさまに記事を寄稿致しました。

幻想郷サミットさまに参加致します


2月23日に名古屋で開催の幻想郷サミットさまに参加致します。
当日はスペース「ッ-04 古明地心理学研究室」にて
サークルお申し込みの直接受付と、イベントチラシの配布を行います。
ご質問などもお答え致しますので、お気軽にスペースへお立ち寄りくださいませ。

八雲幻想祭さまに参加致しました


2月16日に開催の八雲幻想祭さまにスタッフとして参加致しました。
当日はイベントチラシの配布及びイベントアピールタイムにお時間を頂戴しました。

支援印刷所さまへのリンクを追加致しました


「古明地こんぷれっくす」の支援印刷所さまへのリンクを4件追加致しました。
支援内容につきましては各印刷所さまのページをご確認ください。
ねこのしっぽ 様
栄光 様
大陽出版 様
くりえい社 様

サークル参加お申し込みの受付を開始致しました。


オンライン・郵送共にサークル参加お申し込みの受付を開始致しました。
サークル参加案内ページの要綱をよくお読みの上、オンライン参加申込フォームから
もしくはイベントチラシのお申し込み書を郵送にてお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

地底の読心裁判 - 上告 -さまに参加致します


11月17日(日)川崎市産業振興会館にて開催の地底の読心裁判 - 上告 -さまに
アンダーグラウンドカーニバルさまと合同で
「古明地こんぷれっくす&アンダーグラウンドカーニバル」として参加いたします。
「スペース:裁判-26」にて両イベントのサークル参加お申込の直接受付も行います。
お時間とご興味がございましたらぜひお立ち寄りください。

メインビジュアルを更新致しました


古明地こんぷれっくすのメインビジュアルを更新致しました。
メインビジュアルが現在配布中のイベントチラシ仕様になりました。
イラストはサークル「こいんとす」の杏飴先生です!
あわせてこっそりバナーも更新させて頂いております。こちらもあわせてどうぞ!

東方紅楼夢さまに参加いたします


10/13(日)にインテックス大阪で開催の東方紅楼夢さまに
「6号館G-9b:古明地心理学研究室」として参加いたします。
新デザインチラシの配布を予定しておりますので、お手に取って頂ければ幸いです。
チラシは自スペース「6号館G-9b」 の他、各館チラシ置き場にて配布予定です。
当日、お時間とご興味がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

東方多宴祭さまに一般参加いたします(予定)


9/22開催の東方多宴祭さまに一般参加いたします。
告知チラシの配布を予定しておりますので、お手に取って頂ければ幸いです。
当日、お見かけ頂きましたらお気軽にお声がけくださいませ。

ComicTreasureさまに参加いたします


9/1開催ComicTreasure 22に「古明地心理学研究室」として参加いたします。
スペース「4号館 ニ-31b」にて中の人がお待ちしております。

公式Webページ公開


公式Webページを公開致しました。

開催概要

東方Project / 東方地霊殿・東方心綺楼
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
古明地姉妹オンリー同人誌即売会
古明地こんぷれっくす ふたつめ。

開催日:2015年06月14日(日)
開催地:京都市勧業館みやこめっせ
    地下1階 第一展示場

■当ページはリンクフリーです
■バナーはこちらをご利用ください
「古明地こんぷれっくす」バナー
https://komeiji-complex.org/kc_banner.png

応援リンク(順不同・敬称略)

上海アリス幻樂団 様
上海アリス幻樂団 様


黄昏フロンティア 様
黄昏フロンティア 様

博麗神社例大祭 様

東方紅楼夢 様
東方紅楼夢 様


アンダーグラウンドカーニバル 様
アンダーグラウンドカーニバル 様


地底の読心裁判 様
地底の読心裁判 様


東方久遠境 様
東方久遠境 様


東方久遠境 別府 - 幻想地獄めぐり 様
東方久遠境 別府 - 幻想地獄めぐり 様


文々。新聞友の会 様
文々。新聞友の会 様


エンジニアワルツ 様
エンジニアワルツ 様


求代目の紅茶会 様
求代目の紅茶会 様


科学世紀のカフェテラス 様
科学世紀のカフェテラス 様


境界から視えた外界 様
境界から視えた外界 様


八雲幻想祭 様
八雲幻想祭 様


東方名華祭 様
東方名華祭 様


幻想郷フォーラム2016 様
幻想郷フォーラム2016 様


東方神蓮珠様
東方神蓮珠 様


and more...

支援印刷所様リンク(順不同・敬称略)

支援内容につきましては各印刷所様のページをご確認ください。


ねこのしっぽ 様
ねこのしっぽ 様


栄光 様
栄光 様


大陽出版 様
大陽出版 様


くりえい社 様
くりえい社 様


オレンジ工房.com 様
オレンジ工房.com 様


緑陽社 様
緑陽社 様


サンライズ 様
サンライズ 様


サンライズオンデマンドサービス 様
サンライズオンデマンドサービス 様


トム出版 様
トム出版 様


同人誌印刷のきょうゆう出版 様
同人誌印刷のきょうゆう出版 様


眼鏡印de印刷所 様
眼鏡印de印刷所 様


丸正インキコミック事業部 様
丸正インキコミック事業部 様